先月初めにショールームでオーダーしていたソファがやっと届きました♪。.:*・゜♪。.:*・゜

⬆️ビフォー


⬇️アフター



背もたれだいぶ高いです


ずっと欲しい、あったらどんなにいいか!!

と、みんなで言ってたのに

何年も、何年も、何年も

旦那が

「置いたら部屋が狭くなるからいらん!」

の一点張り( ˙-˙ꐦ)

頭硬いな


と、ずっと私たちモヤモヤしてたのに


最近、腰痛など加齢も手伝って(*≧ω≦*)か

床生活から離脱方向になってきて

旦那も買う方向に。


気が変わらないうちに

タイミングよく、SHOWROOMでの優待のハガキかきた。


オーダーしてから作ってもらうので

1ヶ月半待ち!!


ここまで私たち、よく我慢してきた

と、自分で言いたい




で、

早速旦那がソファに陣取って

浜省鑑賞してはるわ。


爆音やめてーーー!


と、結局私が譲歩して別室


この夏は旅行も行かなかったし

奮発したなぁ。


大事に使おうな!やわ。