30km歩いた後のスプブは、最高 | ましゅのディズニーブログ

ましゅのディズニーブログ

鳥と熊とミッキーワッフル


ハウディ!!ましゅです。


いきなり、皆さんが知っても意味なし、そもそも知りたくもないような話をしますが

実は私、おそらく(?)IBSでありまして
今日も朝から腹を壊し学校をお休みしてしまいました。つらい!
二学期入ってから休んだのもう3回目だよ。こんなのでいいのか受験生(いや、本当にもう、不登校なりたいくらい毎日毎日体調悪くてつらいんです…)
トイレで授業受けたい。


というわけで、今日は暇だしブログを書こうかなー って(ブログ書けるほどの元気があるなら勉強しなさい)



さて、本題?


わたくし、10月27日、スターライトパスポートで陸インしてきました!!目的はもちろん、スプブ

当日朝、地方民らしく4時30分という早起きで、向かうのは舞浜………ではなく

学校 学校


実は当日、午前中は競歩大会があったんですびっくり


さて、その日のスプブ2ステは3時55分からスタート。

1時間前には着きたい 家から舞浜までは2~3時間かかる
なので、つまり私は12時までにゴールすることを強いられたのであったチーンチーンチーンチーンチーン

そして、なんとか30kmを、6時スタートで12時ちょっと前に完歩ー!!普段全く動かない文化部にしては、頑張った方だよ笑い泣き笑い泣き

途中、もう疲れたと、くじけそうになっても
スプブのために1度も休まず歩き続けたのであるプンプン(偉そうに言えるほどのタイムではない)


さて、学校で皆が楽しくお昼を食べる中、
超空腹だったにも関わらず時間短縮のため食べずに帰宅 全てはスプーキーbooパレードのためだ

1秒も休む暇もなく、すぐに家を出る……車の中で、爆睡zzzzzzzzz




空腹と足の痛みに耐えながらも、念願のスプブを鑑賞

30km歩いた後のスプブは、最高グッ



プラザで見たかったけど見れるわけないからいつものカンベア付近へ

適当に立った場所がドナデジポジだった
これはカンベアポジでもある 私は、カンベアに運命を感じた。





















くまくま



そして、強歩といえば足の痛み!!えーんえーん

痛みに耐えながら、ホセパンのぬいばを求めて混雑するエンポを必死に探し歩く



歩いた価値、あり!チューチューチューチューチュー



(まだパーティグラ見たことないくせに)


私は、暇になればすぐカンベアへ行く習性 があるのですが

この日は各地からカンベアまでがとんでもなく遥か遠くに感じたため
暇つぶしは近くのベンチで参考書を読むというものになった真顔真顔真顔真顔真顔

珍しく、私はカンベアを1回しか見なかったのであるキョロキョロ(いつも5回以上みる)

ほんとうに移動が苦痛で;;
スプラッシュマウンテンへの坂道はまさに地獄だった


そして、現在、未だに足は治っていないのであるチーンチーンチーンチーン