有難いね〜しみじみ

実家生活2日目

寂しくなってきた長男
朝起きてブルー
布団に入ってメソメソ
そりゃ寂しいか

次男長女は平気な様子

大好きなプラレールがしたい長男
レールはあれど
電車持ってこず
不満が溜まる溜まる

母決起

買い物に行こう!!!!

とりあえず元気になり
着替えたりご飯食べたり
準備を始める長男

夜中結局3時まで寝れず
6時過ぎには起こされた母
眠たい
けど、心なしか元気
 
ご飯を食べて
準備をし 
車に3人つめこみ出発ー!!!

結果
長男次男が買ったのはトミカ(400円くらい)
プラレール高いのしか売ってなかった
(お誕生日にね、と断念させた)
長女お料理セット(400円くらい)

とーとのジャージ
上下7千円くらい
(1番の出費)
感謝の気持ちだからさ
まぁ、いいでしょう
 
実家に帰るの付き合ってくれたご褒美
本当にありがとう

帰る前にソフトクリーム食べて
ドーナツお土産に買って(ひぃじぃ、ひぃばぁ)
 無事帰宅

昼も夜もご飯は
残り物とひぃばぁが作ってくれたお好み焼きやらヒレカツで
お腹ぱんぱん
至福♡

ぁあ、なんて幸せなんだ
有難いなぁー
 
いつもの体重から+1キロ

いつも1日1食食べて過ごしてたもんな
3食食べれて幸せ
有難い〜

長男次男放置の中
(仲良く遊んでた様子)
長女とお昼寝

時間に縛られないって素敵だな

今日用事が終わってから
迎えに来てくれる旦那さん
夜ご飯焼肉してくれるって

うひょーーー♡♡♡

今まで食べたかったもの
全部食べれますな
有難いな
幸せですな

感謝しかないです

お土産に色々買って帰ります
帰ったらこども園に行事に
準備わんさか

がんばれそう!!

常に何か食べてて
お腹ぱんぱんで
お腹重たくなったな笑

がんばるから、母!!
産むから!!
育てるから!!
4人に増えて大変になるけど

がんばれそう!!

本当に感謝しかない帰省
気力体力体重共に復活!!

ありがとうございます!!!!

がんばるね