昨日の夜19時
実家へ帰ること決定

準備
洗濯干し
片付け

20時 出発

0時すぎ到着

事の発端は私のブルー
というか鬱

何日か動いたり動けなかったりで
周りにも迷惑をかける

1日食堂大掃除
2日幼稚園次男親子遠足
3日行事
      着物着用+笛ふく+ 地方+笛ふく
  
お腹しんどい中
笛…
地方で歌う
しんどい…
ふと見ればまだ若手の義姉
楽なポジションにいる
頼むから笛してくれよ
モヤ
あなた吹けるだろうよ
モヤモヤ

3日の時点でお昼ごはん食べれず
カップラーメン無理やり食べる
気持ち悪くなり
次の日何も食べず
寝込む
次の日も
何も食べれず
寝込む

2.8キロほど体重落ちる

ほぼ水分とチョコとかお菓子で過ごす
買い物行くも
食べたい目星のものなく
帰ってまた寝込む

寝込みながら泣く泣く
情けない自分
助けてくれ旦那さん
(子守に洗濯に掃除に炊事に働きまくる)
全て任せてごめんね…

その夜  
お風呂も入り
寝る支度を始めた頃
実家に帰ろうかと
相談

悩む旦那(そりゃそうだぜ)

帰るなら今しかない
明日から行事続きで不在の旦那

行こう!!

同居の義両親に許可を取る(旦那交渉)

許可でたー!!!(寛大)

実家も許可でたー!!(寛大)

からの流れで帰省しました
この冒頭の流れに戻る

旦那さん行事のため
実家に送ったのち
とんぼ返り

0時すぎ実家到着
寝てる子ども実家内へ運ぶ
両親起きてまっててくれた

寝る

am2時ごろ
旦那帰宅

7:30ごろ 義実家到着

9時40分〜行事へ

泣けてくるぜ
色んな事に
感謝しかねぇ!!!!

帰れる喜びで
コンビニで爆買い
車内で食べる
元気になる
2時間ほど運転

運転できる元気あった
食べたから?

帰って安心感はんぱねぇ!!

食べて寝たけど
気持ち悪くない

朝起きても気持ち悪くない!!
米食べれる!!
モリモリ

お昼ご飯
ひぃじぃ、ひぃばぁとお買い物へ
好きなもの買う
食べる

気持ち悪くない!!!!

長女寝たので

長男、次男とお散歩

おやつ購入

至福♡♡♡

夜ご飯も
食べれた
美味しい♡

体重減った分戻った笑

現在
胸焼け
不眠
気持ち悪さ

復活!!!!

けど、精神的に落ち着いてます

ふぅ〜

実家ありがたい
ありがとうございます

幸せ♡

あのまま帰らずにいたら
今日も動けないままだったと思う
子供は元気だから
遊びたいし
構ってあげれなくて
可哀想な事になるとこだった

1番は旦那さんありがとう
感謝でいっぱい
また8日に迎えにきてくれます

ありがとう♡