ぁ~日焼け日焼け~ | アニメのコトが書いてある禁断の書!!

アニメのコトが書いてある禁断の書!!

こんにちわぁ!!僕って毒舌ひどいって言われますが・・・

まぁ、見ていってください

暇つぶしには、なると思いますよ?

合言葉は「○○解禁」

夏は焼きたい派?焼きたくない派? ブログネタ:夏は焼きたい派?焼きたくない派? 参加中

私は焼きたくない派 派!


焼きたくないです!!焼きたくないです!!


夏はいつも結局焼けるんですがね・・・。


焼けるとお風呂入る時ヒリヒリするもん・・・。



・・・今僕のこと子供だなぁ~と思った人ビックリ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごもっともな意見ですね(笑)


焼けてるのは夏の印!・・・って意見もあるんですけどね・・・。(^_^;)


夏は焼きたい派?焼きたくない派?
  • 焼きたい派
  • 焼きたくない派

気になる投票結果は!?