困った時は消去法!! | アニメのコトが書いてある禁断の書!!

アニメのコトが書いてある禁断の書!!

こんにちわぁ!!僕って毒舌ひどいって言われますが・・・

まぁ、見ていってください

暇つぶしには、なると思いますよ?

合言葉は「○○解禁」

仕事、恋愛、友達、将来、どの悩みが大きい? ブログネタ:仕事、恋愛、友達、将来、どの悩みが大きい? 参加中

私は将来 派!


僕はまだ学生なんで将来を気にしちゃってます汗


「将来の夢ってあんま叶わないよなぁ」
とかですかねぇ・・・。


結構男子でも気にしてるんですよ?


僕はまぁできれば俳優か声優になりたいので・・・。


でも大学行くときとかきっと友達と離れるから友達も大事かなぁ


まぁ恋愛&仕事はまだまだこれからなのでねェヘヘ


消去法でこうなりました・・。

仕事、恋愛、友達、将来、どの悩みが大きい?
  • 仕事
  • 恋愛
  • 友達
  • 将来

気になる投票結果は!?