今年も青祭に参加させて頂きます! | 東日本大震災 WAEチャリティープロジェクト「~輪へ~今こそ団結!」

東日本大震災 WAEチャリティープロジェクト「~輪へ~今こそ団結!」

2011年3月11日におきました「東日本大震災」により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

ワタナベエンターテインメントではWAEチャリティープロジェクトを弊社の取り組みとして、
全所属タレント、全社員一同で実行と提唱をしてまいります。


初めまして!

ワタナベエンターテインメント所属のお笑いコンビ、キサラギの上野です。

去年の8月、WAEプロジェクトに初参加させて頂き、宮城県石巻市の牡鹿で開催された「青祭」を少しお手伝いしたのですが

今年も青祭が開催されるとのことで
参加させて頂きます!

今年の青祭は10月14日(日)10時から牡鹿公民館「清優館」で行われます。

今年は「ノブとカカズ」「ウラシマンタロウ」「愛ちゃん」と、我々キサラギというメンバーでお笑いライブをさせて頂きます!

去年はお子さんの出産と丸かぶりで来れなかったRAG FAIRのおっくんさんも今年は一緒に!
頼めばボイパのコツを教えてくれるかもですよ!

出入り自由のお祭りですので是非奮ってご参加下さい!!

詳しくはこちら!

包丁研ぎコーナーや自転車整備コーナーもあるみたいです!実用的!

去年は非常に盛況だったので今年も盛り上がること間違いなし!

お待ちしてます!!