石鳳祭に行ってきました! | 東日本大震災 WAEチャリティープロジェクト「~輪へ~今こそ団結!」

東日本大震災 WAEチャリティープロジェクト「~輪へ~今こそ団結!」

2011年3月11日におきました「東日本大震災」により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

ワタナベエンターテインメントではWAEチャリティープロジェクトを弊社の取り組みとして、
全所属タレント、全社員一同で実行と提唱をしてまいります。

10月13日に石巻専修大学の石鳳祭に参加してきました。
 
午前中に行われたミスター石鳳祭コンテストには、
MCのロビンソンズ、審査員として土屋シオン、前山剛久、根岸拓哉と9月から新しくワタナベエンターテインメントの
仲間になった半径5mの日常を歌う音楽家の秦万里子が出演し、会場を盛り上げました。
 

 
午後には、ワタナベエンターテインメントお笑いライブを開催。
Daichiのボイスパーカッションで始まるというお笑いと音楽との新しいコラボレーションステージに多くのお客様がお集まりくださいました。
我が家の谷田部、杉山のMCで、波田陽区、クールポコ。フォーリンラブ、ロビンソンズ、サンシャイン池崎、あかいらかが登場し、
お客様とのふれあいも交えた笑顔溢れるライブとなりました。
 
 
WAEのこれまでの活動を展示した教室では、昨年アフタースクールで訪問した大原小学校、寄磯小学校の小学生たちを招き、
また石巻のちびっこも参加し、全出演タレントと一緒にエコバックにお絵描きをする交流が行われました。
 

 
 
展示教室では、WEタレントからの出品のフリーマーケットも開催。
直接販売も行い、多くのお客様に訪れていただき大盛況となりました。
※フリーマーケットの売上は、すべて2014年の石鳳祭の開催資金として石巻専修大学に寄付させていただきます。
 
 
 
後夜祭のゲームにも、クールポコ。やD-BOYSが飛び入り参加し、
学生さん達と一緒に、ステージから、また客席からも楽しい時間を過ごしました。

 
石鳳祭実行委員会の皆さんと最後に記念撮影。
実行委員の皆さま、本当にお疲れさまでした!

 
 
お越しいただいた石巻の皆さま、ありがとうございました。
また、仙台や県南の方からもWAEの情報をご覧になってお越しいただいた方もいらっしゃいました。
皆さまのお心に笑顔の一日をお届けできていたら嬉しいです。
WAEメンバーもたくさんの笑顔をいただいた一日になりました!