demyのブログ
ついに!英語でサッカーが始まります!!イギリス人のアントニーM四宮コーチはTSV,エリートサッカー、徳島県サッカーアカデミーでコーチをされ、日本サッカー協会のメンバー。心理学栄養学にも深い知識があり、どのようにスタミナを構築するかなど、子どもたちに楽しくわかりやすく指導してくれます。うちの息子もゴルフだけしかしていないので、サッカーや野球などのチームプレイをさせたいと思っていましたが、土日の練習試合に付き添うのは難しい・・・ でも、このPEFAなら、そういった負担がなく、しかも英語も学べる!↑のチラシはアントニーコーチが作成したもので、翻訳ソフトを使用したような日本語になっていますが、いいですね~