キタキタ!矢倉道場遠征!!! | 和道会美濃のブログ

和道会美濃のブログ

岐阜県美濃市、岐阜市(藍川 長森 芥見 鵜沼)にある空手道場、和道会美濃です。

皆様こんばんは。


来ました!この日が!!!


大阪に上陸!!!


理由は名門中の名門!矢倉道場へ遠征!!!


生徒もなにかを求めて


自分自身も求めるものがあり今回お邪魔させていただきました。


やっぱりいいな^^良すぎるな^_^


練習への入り方、組み立て方、取り組み、どれもやっぱすごい!!!


勉強になる、刺激をいただける、思い出す、考え直すきっかけをいただける。もう書ききれません。

(文章力の無さを悔やみます。。。)

(ロードオブザリングマジ尊敬)


この機会をいただき、本当に感謝しております。


矢倉先生、矢倉道場の皆様、

一日、ありがとうございました。

みんなもありがとう😊


小さい時から知ってる子たちが中学、高校、大学と大きくなって色々考えますね^_^


この二人もこんなに大きくなりました(^_^)

かぶとりつき♡


これは年中かな?



何年生(≧∀≦)


中学一年☆

成長ってすごい!!(≧∀≦)


みんなありがとう😊



矢倉先生にもよくしていただき感謝です。



何年か前にご一緒させていただいた時。緊張半端ない。


何年前でしょうか???


感謝のみです!



十数年前、

矢倉道場遠征に行くきっかけをいただいた松久先輩。改めてありがとうございます。


本当に今の環境感謝です。


ありがとうございました。


和道会美濃!

ここからの成長楽しみだ!!!

夏ははじまったばかり!!!!

変わるなら今だ!!


みんな頑張ろね👍


っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!