岐阜市民大会 | 和道会美濃のブログ

和道会美濃のブログ

岐阜県美濃市、岐阜市(藍川 長森 芥見 鵜沼)にある空手道場、和道会美濃です。

皆様こんにちは、

15日に岐阜市民大会がありました。


まずは結果から


組手

1、2年  優勝 澤田ゆあり

     3位 山口るい

     3位 後藤たつよし

 

3、4年男 優勝 野平けいた

     2位 坂井たかひと


5、6年男 優勝 千賀かなめ

     2位 澤田あいき

     3位 野平そうた

        田原りゅうたろう


中1男  優勝 山口りつき

中1女  優勝 西村まりあ

     2位 村瀬ちはな

     3位 高橋みなほ


4.5.6年  優勝 神谷かほ


みんな頑張りました^ - ^


この試合がデビュー戦の子にもいいきっかけになったかな(^_^)



大会運営に携わってくださった皆様、ありがとうございました。


全中、全少予選については私事ではありますが。

私の予選シーズンが終了次第載せさせていただきます(^_^)


ではまた(^_^