夏特練最終日&読めた!!! | 和道会美濃のブログ

和道会美濃のブログ

岐阜県美濃市、岐阜市(藍川 長森 芥見 鵜沼)にある空手道場、和道会美濃です。

全少へ向けた夏特練もあと一日!

10日間、一日中練習!

本当によくやりました!!

明日やって試合を迎えるのみ!!!

こんなに長く子供達といれて、空手ができて幸せをかみしめてます(*≧∀≦*)

気付いたこと、わかったこと、たーーっくさん!!!

その中のほんの一部。

行動パターンが読めてきてしんどくなると、、、

トイレ。。。w

昼休憩後のながーいトイレ待ちの列に並びにいく。。。w

とおもえば一番はじめに動き出すこもだいたい。。。(*≧∀≦*)




あと1日、がんばろうな!!!




だれか声枯れの治し方わかる方。。
教えて(*≧∀≦*)
プロレスラーみたいとよく言われます。。。

聞きづらくしゃべりづらい。。。









夏特練からキッズ、道場までありがとう^_^











っしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!