ありがとうございました! | 和道会美濃のブログ

和道会美濃のブログ

岐阜県美濃市、岐阜市(藍川 長森 芥見 鵜沼)にある空手道場、和道会美濃です。


本当にありがとうございました!

四年間お力になれずすみませんでした。


試合などにお会いし

『頑張ってるねぇ!』

の、一言が本当にうれしくて。

それが励みで、言っていただきたくて今があります!

本当にありがとうございました。

大学のコーチ開始時にはいつか試合でお互い当たれたらいいなと。
それが目標となりがむしゃらに。。
来週、当たれたと思ったら。。。。。。。

本当に感謝しかありません。

これから子供達、中学生、高校生、大学生に少しでも伝えれたらと思います。

本当に、本当に本当にありがとうございました。