完治&感謝&ことセミ | 和道会美濃のブログ

和道会美濃のブログ

岐阜県美濃市、岐阜市(藍川 長森 芥見 鵜沼)にある空手道場、和道会美濃です。

帰宅後〜
あれだけ体調悪く‥あれだけの‥ピッシャピシャの‥ストッパ飲みまくったのに‥帰宅後!!!!

完治!!!!!

いやぁ〜ただ単に精神的なものだったみたいな‥

心臓ちっちぇ〜‥w

そんなこんなで思い出しながら思ったこと。
{4C0E652C-BF71-4927-A94F-083A97025A63}



あの舞台に、あの準々決勝に、あの準決勝に、あの決勝に弟子と立てて、本当に弟子に、教え子に、感謝!
素直にありがとう!!!

優勝できなかった悔しさもあるけどよく頑張ってくれて、きっつい練習に耐えて、
感謝!ありがとう!!!!
また来年も行けるように一緒に頑張ろう!!
っっっしゃぁぁぁぁぁ!!!!!



んで今日の練習には近大の琴音が(^.^)
ってことでことセミナー(^.^)
{E786253B-6317-40E9-8FB6-FAA961E2273F}

{E8D7423A-331B-4C31-B995-3985E4BD594C}

ありがとね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きっかけ探し始まります^_^