石川 小松大谷高校への旅〜 | 和道会美濃のブログ

和道会美濃のブログ

岐阜県美濃市、岐阜市(藍川 長森 芥見 鵜沼)にある空手道場、和道会美濃です。

昨日から石川県へ〜

今年の全中で再会しました小松大谷高校の中村先生と

 

{28D808B0-5F8E-45A6-B792-016123A6C27E}

まさか数学の先生とは!!!

高校時に出会い、大学でも出会い、そしてこの歳ではじめて二人で飲める!!

空手っていいですね〜!!!!!!!!!

 

 

本当に真面目で、真っ直ぐで、高校、大学時より好きになりました^ - ^

 

またぜひご一緒に☆

お世話になりました総監督、本当にありがとうございました。

またご連絡させて頂きます。

次の日は中学生3人と練習、高校見学へ!!

めっちゃきれいな校舎、練習環境のよさ!!なにより中村先生の情熱!!!

熱かったです♪

またお邪魔します( ^ω^ )

 

さぁ明日は静岡、御殿場西へ!!!

 

 

 

どんどん道場生の選択肢が増えればいいなと思います( ◠‿◠ )

 

 

 

っっっっっっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!