沖ノ島出土 和同開珎 1円オークション | 和同開珎ー皇朝銭専科のブログ

和同開珎ー皇朝銭専科のブログ

和同開珎をはじめとする皇朝銭のことなら!!!

★和同開珎 分割払OK 沖ノ島出土皇朝銭 下取り率100%保証 Ow104

オークション > アンティーク、コレクション > 貨幣 > 硬貨 > 日本 > その他

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b139460345


極上和同開珎1円スタート!!

もちろん最低価格なし1発売り切り!!

分割払いもOK!!

ご落札金額以上での下取り保証実施中!!

最低限落札価格は保証!!


和同開珎ー皇朝銭専科のブログ

和同開珎ー皇朝銭専科のブログ

和同開珎ー皇朝銭専科のブログ

いつもお世話になっております。

この度下取りと分割によるお支払いのシステムを統一させていただきましたのでこの場をお借りして明記させていただきます。


当方よりお買い上げいただきました皇朝銭類(参考品表記のないもの)につきましては期間を設けずアップグレードをご希望される場合に限りいつでも
ご購入いただきました金額
ないしはそれ以上の金額で下取りさせていただきます。

オークション外でご購入いただいたものはご購入額の 100%で限定させていただきます。。

オークションでご落札いただきましたものにつきましては多くの場合当方の希望価格を下回っておりますために、次回アップグレードの際、100%~場合によってですが300%程度で、、物によりましてはそれ以上で下取りさせていただきます。

1万円でご落札いただきました商品でも場合によっては10万円で買い取らせていただくこともあるということです。


下取り価格ですが、下取り物件と新規アップグレード商品の価格バランスを見て決めさせていただきます。

ご購入、もしくはご落札額の100%は最低価格の保証です。

一度に大物は難しいけれど希少銭もいつかは手に入れたい、、、とお考えの方には願ってもないシステムだと思います。

**********************

次に分割払いの件ですが、やはり皇朝銭関連商品は価格も高価でなかなか手が出せない、、、と仰られる方が多いと思います。

そこでこれまで信用のおける常連様のみに適用いたしておりました分割払いを皆様にも使っていただけるようにいたしました。

条件ですが、まず入札前に質問欄もしくは 
k_coin0064@yahoo.co.jp まで参加予定のID,ご住所、ご氏名、お電話番号、連絡の取れるメールアドレスを記載の上 分割希望 と明記してください。

追ってこちらより
いただきましたメールアドレス宛に認証メールを返送させていただきます。
   もちろん個人情報には十分に配慮させていただきますのでお知らせいただきました情報が公開されることは絶対にございませんのでご安心ください。

その後普通に入札にご参加ください。

連絡前の入札で万一落札されてしまいました場合、分割をお受けできない可能性もございます。

また条件その2といたしまして、ご落札後ただちに、一定の手付け保証金(おおむねご落札額の5~10%程度)をご入金いただきます。

もちろんこの金額は全額代金の一部として計算いたしますので残金はお支払いいただいた金額を差し引いた金額となりますのでご安心ください。

手付け保証金がただちにお支払いできない方の参加は申し訳ございませんがお受けすることが出来ません。


手付けをいただきました商品につきましては残金が完済されるまでの間こちらで責任を持ってお取置きさせていただきます。

完済後ただちに所定の方法により発送いたします。

完済まで商品をお預かりすること、手付け保証金をお預かりいたしておりますので残金のお支払いには期限を定めるようなことはいたしません。

ご都合のよろしいとき、ご都合のよろしいだけづつお支払いいただければ結構です。
その都度お振込みのご連絡をいただけましたら残金につきまして連絡させていただきます。

なお、分割お支払い中、お客様のご都合によりますキャンセルをしなくてはならない場合は申し訳ございませんが、商品の出品料、出品オプション料、落札システム料は差し引かせていただき残金はご返金させていただきます。

また、返金にかかる振込み手数料はお客様ご負担とさせていただきますことをご了承ください。

こちらの都合のキャンセルの場合はお預かりいたした全額の他ご迷惑料といたしまして別途1万円お支払いさせていただきますのでそれでご容赦いただきたいと思います。

もちろん代替品などのご提案などもさせていただきます。



いままで皇朝銭には興味があったが高価なもので手が出せなかったという方、、

この機会にぜひいかがでしょう?