久しぶりの更新ですf^_^; | IZANAI日記 in 佐渡和童

久しぶりの更新ですf^_^;

さいきん更新しないまま2月になってしまいましたあせる
特に書くことがないので、2月の活動予定をキラキラ


今年新しく作られた曲『'09』の振り落とし講習会が中旬~下旬にあるので参加したいと考えていますにひひ
それから、1月にも参加した『三つ巴』の講習会が中旬にあります。
しかしこれが平日なんです汗
有給を取ってでも参加する予定ですが、冬の日本海は波時化ることが多いので船が心配です。


最後に、和童の練習日ですが、毎週水・金曜日になりました。

ここでまたしても問題が…あせる
バドの試合が3/1(日)にあるんです。
その練習が毎週水曜日ダウン
どうしてもIZANAIとバドを両立させたいビックリマーク
なので2月後半はバドに力を入れるかもシラー