先週末の出来事_その2(Fri)_「THE ABSOLUTE」@CLUB CITTA | The Room of Spirit & Time

先週末の出来事_その2(Fri)_「THE ABSOLUTE」@CLUB CITTA

この夜CITTAはまるで「MAIN STREET」を彷彿させる雰囲気でした。

それぞれのチームがどこも気合が入っていて、とても素晴らしい作品ばかりでした。

俺はCLUB JAZZで踊ることをコンセプトにした「Modernistic Jazzman(STAX GROOVE&ZERO db)」

で出演。

とても楽しく踊れたし、ちらほらお褒めのお言葉も頂き、そこそこ満足。まだ映像観てないから何とも言えませんが・・・・


楽屋風景をいくつか☆


WaDoo's Blog "Life Time"

WaDoo's Blog "Life Time"

WaDoo's Blog "Life Time"
今回衣装プロデュースしたMUNEくん




照明が上がるまで踊っていた人をここで何人かご紹介☆

この人たち本当にダンス馬鹿だね~(笑)


神の子”HERO"
WaDoo's Blog "Life Time"


PRIME TIME "YU-KI"
WaDoo's Blog "Life Time"

SO DEEP "OHISHI"
WaDoo's Blog "Life Time"


この方達を踊らせた人、DJ NAOKI


WaDoo's Blog "Life Time"

ラストはAnother Starで何とも青春時代を思い出すPlayでした!

Thanks!!




東京のダンスシーンにとって意味合いのある一夜だったと思う。

HIRO、OTATSU本当にお疲れ様!!


WaDoo