令和6年5月11日は石巻市河北総合センター「ビックバン」にて行われた練習試合に参加しました。

翌日には大会も控えている中での練習試合はとても貴重な時間でした。


一試合ずつ動きを確認して練習させていただきました。

そして、しっかりと調整した翌日は…



第21回桃次郎杯争奪少年少女空手道交流大会本番です😤





この日は中学生がいない為、小学生のみでの参加になりましたが、高学年を中心にしっかりアップをして試合に臨みました!!















結果は…


小学1年男子組手 第5位 梶原カヅキ

小学2年男子組手 第3位 梶原カズキ



小学1年女子組手 準優勝🥈 及川ココロ


小学4年女子組手 優勝🥇 鎌田ユノ


小学6年女子組手 第5位 保科ノゾミ


入賞おめでとう🎉



今回それぞれの課題と目標が、また新たになったと思います!

明日からの練習でまた成長した姿を見せられるように、頑張っていこう爆笑びっくりマーク



今回の練習試合と大会関係者の皆様、子供達がまた成長する場を設けていただきありがとうございました。

心より御礼申し上げます。




勝って驕らず、負けて腐らず
『勝っても負けても平常心を忘れず、自分本位にならず、満足せず、更なる上の境地に目を向き続ける姿勢を持たなければならない。』
 和道会 はさま