本日はOBOGの方々にも参加して頂き、いつも以上に活気のある練習となりました🤩







『がんばれ〜飛び出すハート

赤ちゃんの視線も練習に釘付け😍






練習の振動で、スヤスヤ大あくび


先輩の胸を借りて、思いっきりぶつかります👊😤


赤ちゃんはOBOGの方々にも大人気でした🥰








たくさんのOBOGの方々練習に参加して頂きありがとうございました‼️

またよろしくお願い致します🙇‍♂️



そして、昨日行われました。

東北高等学校 空手道選抜大会でOBの先輩が勝ち上がり、全国大会出場が決まりました‼️

おめでとうございます🎉

先輩方に負けないように日々精進してまいります🙇‍♂️





勝って驕らず、負けて腐らず❗️ 『勝っても負けても平常心を忘れず、自分本位にならず、満足せず、更なる上の境地に目を向き続ける姿勢を持たなければならない。』 

和道会 はさま❗️