令和5年12月17日第10回和道会 北日本空手道選手権大会中田総合体育館にて開催されました!


北日本の和道会の選手が一堂に集まり、熱戦を繰り広げました!!





試合結果は以下の通りです↓


    

中学生男子有段者組手
🥇土生悠斗
🥈遠藤星夜
🥉白鳥晴也
🥉安達斗我

中学生男子無段者組手
🥈千葉陽太







    

中学生女子組手
🥉藤原心愛
敢闘賞 保科奏希





    

小学5・6年生男子有段者組手
🥇佐藤煌心





    

小学5・6年生女子組手
🥈鎌田璃音
🥉保科希咲





    

小学3・4年生男子組手
🥈及川天心
敢闘賞 遠田徠羽




    

小学3・4年生女子組手
🥈鎌田百希





    

幼年組手
🥉及川こころ




中学生男子団体戦

🥇和道会はさまB
🥈和道会はさまA
🥉和道会はさまC



小学5・6年生団体戦

🥇和道会はさま




小学3・4年生団体戦

🥇和道会はさま


今年最後の大会でしたが、皆んな頑張ってくれました!!おめでとう㊗️🎊



また、小松大谷で頑張っているOB OGの方からも、部内戦でMVPが獲れた🏆と嬉しい報告もありました✨


これからも、それぞれのステージで活躍できることを願っております✨

勝って驕らず、負けて腐らず❗️ 『勝っても負けても平常心を忘れず、自分本位にならず、満足せず、更なる上の境地に目を向き続ける姿勢を持たなければならない。』 

和道会 はさま❗️