東北少年少女空手道大会 1日目‼️


『しあいはじまるよ〜😄』


暑い日でしたが、声を出して気合いを入れてアップして行きます😁


今日がデビュー戦の選手も😉

見事初戦を勝利で飾りました☺️🎉


試合結果🙆‍♂️


梶原ミズキ 第2位🥈

1日目、賞状は一枚でしたが、きっと明日5、6年の先輩方が借りを返してくれると思います👊😡

「はさま〜‼️ファイト〜👊」


からの、試合2日目です‼️



高学年も気合いを入れます😤




試合結果


5年女子組手 ✨優秀選手賞✨ 保科希咲


6年男子組手 🏆第1位🏆   佐藤煌心


そして、同日開催の

イルソーレ杯・東北VS北海道 対抗定期戦 空手道大会に東北代表チームてして参加しました!




結果は第3位



2日間にわたる試合でしたが、最後まで皆んなで応援をして試合を盛り上げる事もできました!!

課題も多くありますが、夏休み🌻は始まったばかり!

伸びしろしかない子供達!


頑張ろう!らずもねぇはさま!




勝って驕らず、負けて腐らず❗️ 『勝っても負けても平常心を忘れず、自分本位にならず、満足せず、更なる上の境地に目を向き続ける姿勢を持たなければならない。』


 和道会 はさま❗️