月1回、茶道教室行ってます。

 

徒歩で20分くらい。

その帰り、

腰に袱紗挟んだまま帰ってました笑い泣き

 

上着着てたので隠れてはいたと思いますが。。

ちょっと再現してみましたー

私が任された

(ほぼ先生がされた)茶花です爆笑

 

 

 

 

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 

 

またまた天使グッズ

100均で購入!

かわいい~~!

 

で、こんなの

作ってみましたむらさき音符

コースターのような

かわいいミニカードの

中をくり抜いて、、

 

メモの天使を合わせましたハート

メモが小さいからちょっと

大変だったけどチュー

 

 

そうそう、

手作りと言えば

おぱんちゅうさぎの

手作りボールペンピンク音符

頂きましたー!

 

 

こちらも頂きモノですほっこり

沖縄に行かれたお客様!!

フェイシャルパック

沖縄県産の成分配合

月桃パック

 

カワイイ~ハート