お安めのイチゴを買ったら

思いのほか状態が悪く笑い泣き

 

あまり見たことのない

ピーナッツくらいの大きさのイチゴが

数個入ってたり。。

野イチゴ??なんて思ってしまいましたにやり

 

で。

ネットで検索して

いちごジャム作ってみました!ハート

イチゴに砂糖をかけ

(私はきび砂糖で。量は適当あせる

砂糖が完全に溶けたら火にかける。

いちごは半分に切った方が良かったけど

面倒でそのまま笑い泣き

 

レモン汁なくてもキレイな赤色でしたよ!

適当だったから甘さもひかえめ飛び出すハート

 

 ただ ちょっと煮詰める時間

短めだったかも。

 

と、いうことで

イチゴジャム作りハマって

3回作った~~

全て298円のパックチュー

これは思いっきり

市販のイチゴジャムパンの味だった!

 

 

 

お菓子、

こんなの見つけた!

小倉トースト味サンドクッキー

ほんのりあんこ味!

美味しい音符

ソルティ

はちみつバター

ソルティだったら間違いはない!!

 

 

今回、

支払いにはファミマへ。

スイーツ物色のため、、爆  笑

濃厚カスタードシュー

しゅわスフレ・プリン

スフレ美味しかったです~

 

 

 

今、天使ハマってます!

天使のペンダントトップブルー音符

ちゃんと後ろも!

おしりぷっくりがカワイイハート