お客様が

美容院で酸熱トリートメントされて

とてもサラサラハートになってらして

ずっと興味がありまして。

 

私は美容院は何店舗か行ってて

ただ全てホットペッパーではなくて、、

 

いつも電話で当日予約でした、が。

なかなか取れにくくなってきましたぐすん

 

どうしたものかと

その中でHPをを見ていたら

メニューに酸熱トリートメントの文字が!

気が付かなかったーー

やりたい!!

ということで

今回はちゃんと数日前に予約しましたよ~

 

直近でその日しか取れなかったのでチュー

ストパじゃなくても

こんなにストレートキラキラ

私はいつも片方だけ

ハンパないひどいくせ毛で。。。

 

久々に悩み解消でウレシイハート

 

白髪もスゴイので

2,3日に1回カラートリートメントやってます。

テンスター ヘナカラートリートメント

主に使ってます。

 

 

ついでに。。。

 

前に写真載せましたが

ディープレイヤーの

シャンプー&トリートメント使ってますほっこり

一番左の

バランシングウォータートリートメント

とても良いです!!

シャンプー後タオルドライして揉み込み

洗い流さずそのまま

次にトリートメント!

 

さらっさらになりますよ音符

髪を乾かしたあと、

ヘアアイロンやって

まだ持続できてます~

 

 

さて。

 

久しぶりにワークマンへ行って来ました~

お客様用のお着換え物色!

そして購入~~ブルー音符

ちょっと試着にやり

 

 

 

そうそう、

ディズニーリゾート行かれたお客様に

お土産頂きました飛び出すハート

缶は小物入れ確定ですね!

ラブ

 

そして

こちらも久しぶりに行った

お肉屋さんで売ってるお惣菜の

大好きなビビンバ!

手作りです!!