今年もよろしくお願い致します照れ

 

 

記事にもちょこちょこ書いてますが、

毎年、借りてるマンションの氏神神社へ

初もうでで御札を頂きに行ってます。

 

手作りお札立て

初公開!!

材料はダイソーの厚紙、マステ、和紙です。

剥がせる練ゴムみたいので壁に貼っ付けてます。

意外と壁紙持ってかれそうになるので

要注意ですが、、にやり

観音開きで

中は和紙でポケットにしてます。

簡易的ですけど、、

 

来られてるお客様はなんだろう??

と、ずっと思われてたと思います目

 

 

 

以前はこんなのも作りました!

 

 

 

昨年は紅茶に目覚めてしまい、

ネットで大容量のアッサムティー買ってみましたブルー音符

チョコレート風味の作ろうとカカオニブも一緒に。

ルピシアみたいなのになるかな??

と思ったら、そんな上手くいかんですねぐすん

 

なので、

カカオニブはポリポリ食べてますチュー

 

 

大昔、ウエッジウッドの紅茶頂いて

このとき初めて知って

缶がステキでずっと持ってました!笑い泣き

 

上は錆びてましたが、、

中はキレイだったので詰替えました~

ただ、

近所の紅茶屋さんとは粒の大きさが違いましたが。

 

なぜアッサムかと言いますと

もちろん飲み比べて気に入ったのがあるけど

処理がしやすかったので、、、笑い泣き

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

確定申告の準備が気になる時期になりますが。

 

まだふるさと納税したことないけど

やってみようかなー!!