お客様に教えて頂いた櫛。

ラブクロム

とかすだけで髪がまとまるサラツヤ髪へブルー音符

美髪になる!!

芸能人が使ってるそうでびっくり

 

色も形も用途で数種類あります!

 

純金も、、!!

 

私はシルバーの持ち手ナシ

インバス。

抗菌、濡髪OK

持ち運び便利!

 

一番の目的はトリートメント時使用!

 

 

 
 
 
 
 
 

テツキはお客様用にしようかな。。

 

 

お風呂といえばこれも使ってます。

 

ミネラリア

マリスリムミネラルマッド

image

背中のパックとして

メニューで取り入れようと思ったら

ふき取りくらいじゃダメで

シャワーで洗い流さないといけないですわあせる

 

皮脂や汚れがキレイさっぱり

落ちる感じ!

フェイシャルパックで使ってます~

 

気分は子供の頃の泥遊びです爆  笑

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

ある日、ポストを見たら。

同級生のS子ちゃんが送ってくれました!音符

 

手作りのブックマーク

めっちゃカワイイんですけどラブ

前にブックオフに売りに行きだしたとき

本棚に仕舞い込んでいた

日出処の天子

が出てきまして。

 

懐かしさのあまり

数十年ぶりに読み返してます!

 

しっかり使わせて頂きましたむらさき音符

 

しかし、

どっぷりハマってしまった!!!

聖地巡礼したい、、チュー

 

 

スーパーの5%引きクーポンにも

付けてみたチュー

パンダかわいすぎー

裏もかわいいむらさき音符

 

S子ちゃん

どうもありがとう飛び出すハート