友人がたくさんおみやげ

持ってきてくださいまして爆  笑

 

出雲国意宇六社巡りしたそうです!

松江市にある六つの神社の総称だそうですよ

私は初めて知りました、、笑い泣き

 

私も松江はとても惹かれる町ですハート

 

干しいちじく絶品でした!!

高価なものをありがとう飛び出すハート

 

 

昔、松江に行ったら

必ず行ってた玉造温泉にある川の足湯!

けっこう熱かったような気が、、

私も、そろそろどこか行きたいですね照れ

 

 

そして一緒に

大好きなジョリーパスタへむらさき音符

 

冷製カッペリーニ 炙り明太子とエビの明太子ソース

激辛アラビアータ+チーズトッピング!

 

 

 

そうそう、ジョリパといえば

支払に今回はマンションから

少し遠いコンビニ行く途中、

ジョリーパスタ建設真っ最中だった!!びっくり

移転するのか!!?

 

写真撮れば良かったーー

 

 

なぜ違うコンビニに行ったかというと、

今のマンションの場所が

不都合が出てきまして、、

 

とても気に入ってますが

6年めとなりますといろいろ環境の変化が

ありますよね、、

 

なので、移転を念頭に置きながら

あちこち物色してましたにやり

キョロキョロ電柱ぶつかりそうに

なりながら、

ウロウロしてたら。

 

パン屋さんがありまして。

 

何かおやつにしようと寄ったら

こんなに買ってしまった!!!

 

もっと買いたかったけど

トレーに乗らなくて断念笑い泣き

逆にヨカッタ。

 

 

ついでに、

こちらは少し前にお誘い受けて

インドカレー屋さんへ行ったときのですむらさき音符

誘ってくれた知人は

普段からここのチーズナンを

よくテイクアウトしてるそうですよ。

 

多分前にもブログ載せて

以前来たときと同じセットだったけど

けっこうな量で

あと少しのナンが食べられず

お持ち帰りしましたー

 

次回は普通にカレーとナンのセットのしようチュー