何だか気忙しい毎日を送ってます、、ショック

 

やることが山積みのなか

ずっと引きずっていたことが。

 

坂本龍一さんがお亡くなりになったこと。

今年一月に高橋幸宏さんが亡くなったことも

かなりショックでした。。。

 

私のなかでは

学生時代からのままでした真顔

YMOが大好きでした。。

 

忙しいと言いながらも

部屋の中あさってみたら。

 

おーーー!

あった!あった!!

 

写真集やらバンドスコアやら。

楽器のできない私がなぜに楽譜を買ったのだ??

教授が好きだったので

ソロアルバムの左腕の夢の楽譜もにやり

 

 

戦メリの曲を弾けるようになりたくて買った

Avec Piano

もちろん弾けませんあせる

でもエレクトーンは習ってたのですよ!

1年だけ、だけど。。。笑い泣き

YMO関係の特集の時は雑誌買ってた!

サウンドールとか。

サウンドールはYMOの記事が主だったので

毎月買ってたなあ~

切り刻んで切り抜きしてたので

早い段階で処分しえてしまった。。。

 

けっこうマニアックな雑誌もよく読んでて

ビックリハウス、宝島とか。

 

学生なのによくこんなに買えてたのなあびっくり

 

散開コンサートも行った!

パンフもあったけど

写真撮り忘れた~

 

こんなのも出てきた!!

教授が当時やってたラジオ!

NHKFMのサウンドストリート!!

 

毎週ちゃんと聴いてたと思うけど

ダビングしてた!!爆  笑

相当好きだったんだなあ

 

カセットデッキないけど

これは処分したくない~

聞いたことないメーカーのテープは

確か10本100円たかで買った気がする、、、

 

youtubeで

イエローマジック劇場細野ハウスも

何度も観てましたハート

細野さんが初めて使うベースで

ライディーン弾いてます!

 

なんか、今回はマニアックな内容

でしたかね汗

 

気持ちが数十年前に戻ってしまったほっこり

 

最近はよく

シェルタリング スカイを聴いてました。

 

 

 

さて。

おやつの時間音符

セブンの

白バラコーヒーを使った

ホイップだけサンド

しっとりベイクドチーズタルト

おススメです!

チーズタルト絶品ですハート