よく農家さんが
売ってるお野菜ありますよね?
 
そうすると
スーパーのよりいびつだったりするじゃないですか。
 
で、
写真撮って思わずやってしまった。。。。
 
 
 
落書き。
爆  笑チュー爆  笑
 
 
 

 

微笑ましいでしょむらさき音符

 

 

これは力作チュー

 

タッチペン持ってないから

指では描きにくい・・・笑い泣き

もっとカワイイ目を描きたかったのに~~

 

 

さて

黄色い花黄色い花黄色い花 お昼ごはん 黄色い花黄色い花黄色い花

 

おでんが美味しい時期になりましたハート

大根が美味しい~~

 

カップのは

カプチーノじゃないですよー爆  笑

 

納豆お味噌汁です!

納豆は紙カップの小粒が食べやすいですブルー音符

 

毎朝のヤクルト一本と、

この納豆お味噌汁で

お腹のハリが少し収まった感じがしますむらさき音符

 

 

 

ついでに。。。

いつぞやのお昼ごはん乙女のトキメキ

 

結局、買った

すこやか和膳もち麦入りめん

鶏だしと柚子胡椒

 

食感がうどんっぽい??

でも私は好みですハート

 

 

あとは

U.F.Oの梅こぶ茶

 

あっさりした和風な感じで

こちらもけっこう好きかもハート

 

 

これは昨日おやつに買った

パスコのブリオッシュ

りんごカスタード

これ美味しい乙女のトキメキ
しっかりカスタードが入ってる!!
 
帰りにまた買おう酔っ払い