出勤しようと思って
玄関に行ったら。
image
ネコがすごい目つきで
見てくるんですケドチュー
 
ちなみに
網戸のガムテープは
ネコが開けないように。。。爆  笑
 
 
 
 
前回書きましたが。
ボチボチ
マスク作り再開してますが。。。
 
とっかえひっかえ付けてて
綿素材が主なので
乾かすのに時間もかかってアセアセ
 
キャンドゥへ物色。
 

こんなハンガー買ったキラキラ

 

広げられるから
干すとき重ならない爆  笑
 
 
ただ。。。
 
洗濯バサミが
ふにゃっとなる・・・チュー
 
 
なので付け変えました。。。
色が違うのは
そのためです笑い泣き
 
 

image

前に買った残りの

無地ブロード生地で。

 

image

実は、ステッチは

ずーーーーっと家にあった

ジーンズステッチ用の糸。

 

年代を感じるレトロ感満載爆  笑

 

一番左のマスクは

目立たない色の刺繍糸使ったら

しつけ糸状態。。。笑い泣き

 

 

 

接触冷感マスク

1枚母にもらいちょっと付けてみたら

冷感は私はさほどだったけど

呼吸が苦しくない!!びっくり

 

 

不織布マスク代わりに

ストックしとこうかな~~

 

image

作ったマスク。

なんか雑貨屋さん状態チュー

 

image

 

むかーし若かりし頃

洋服屋さんで働いてまして。

探し物してたら当時着てたのが出てきた~びっくり

 

マスクにちょうど良いではないか!

 

そこ??って感じだけど

だってこのまま処分するのモッタイナイ。

綿だし・・・・・

 

普通にマスク買えるのに

そんなにどーするんだって感じですが笑い泣き

 

 

そうそう、

ベトナムコーヒー届きましたルンルン

image

お湯は60ml

気を付けないと入れすぎてしまう。。。

 

やはり

ふだんのとは全然違うびっくり

 

クセになりそう~~ラブ