近くにはま寿司がありまして。
 
ちょっと前に この度2回目ラブラブ

平日90円でこのバッテラの肉厚さびっくり

 

デザートまで行けなかった・・・笑い泣き

 

 

 

 

時期は違いますが。

評判がすごいとお客様に伺ってて

ずーーーーーーっと行ってみたかった

ベーグル屋さん 目

 

やっと探し当てて行って来ました!!

 

普通のお宅のような場所で

オープン時間ちょっと過ぎた頃に行ったら

けっこう行列びっくり

狙ってたのが売り切れで買えず・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ベーグルはしっとり、もちもちキラキラ
クリームチーズたっぷり音符
こりゃ並ぶわ
 
次回は、違う種類買うぞ~~
ラブチューラブ