前に、さとう式リフトアップで耳に紐をかける

というのを見て、

せっかくなのでパワーストーンを紐に付けて写真を撮ったカメラ

 

ちなみに、紐は蝋引き紐。



それより何より、リフトアップどころか

髪の毛が膨張してバッサバサで写真を見てショックでした・・・えーん

 

最近YouTubeみてて

きっとスゴイ有名なユーチューバ―なのでしょうが、

たまたま見つけたAちゃん。

 

髪の毛どうにかならないか、と

スゴイ興味があって。

 

 

早速、その日の夜、試してみた。

 

それと、

ドライヤーのかけ方ガーン

 

こんなに収まった~~キラキラキラキラキラキラ

ほんまサラサラになった!!

 

今、使ってるのはコレ。

ただ単に安かったから・・・チュー

 

 

 

ドライヤーのとき使ったオイル。

ベタベタしないのでスキラブラブ

 

 

◇ここなつ◇ホームページ♪