和伝442マネージャー『しまあゆ』の日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

今後の悩み

ホステス時代のつてで今はたま~にクラブでお手伝いをしていますが…

この先この歳でまた本格的にホステスに戻るのは少しキツいので。
次は何処に踏み出すべきか悩んでいます。

自律神経やっちゃったし…前みたいな長時間勤務は避けて雇われるのか、腹をくくるのか。

ん~取り敢えず、今週末は博多に招待されたので美味しいお魚ともつ鍋を食べて元気貰ってきま‐す(^ω^)vV
日にちが合えば野球観戦したかったけど、残念ながらタイミングが悪かった様でそちらはお預けです(>ω<)


ここが梅里です(^^)

和伝442マネージャー『しまあゆ』の日記-090421_1341~01001.jpg
初心に戻って頑張らなくちゃですね、宜しくお願いします。

和伝442は3月7日に閉店しました(>_<)

2ヶ月たってやっと復活しました…

かなり落ち込んでましたから…

やりたい事は何も出来ずに私が大阪から引き抜きで戻って来て4ヶ月で閉店してしまいました。

あの店舗は次はSグループが引き継ぐ様です、今は改装されちゃってちょっと寂しい…

んで現在私は久茂地の『佳肴処 梅里』にいます。

これからは『梅里のマネージャー日記』ですね、でも暫くは直す気になれません…ダウン


1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>