ハドソン限定 クローズ×WORST BLACK LIST RUST RIDE COLLECTIO | 腹ペコ番長のアメブロ

ハドソン限定 クローズ×WORST BLACK LIST RUST RIDE COLLECTIO

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

『いい加減にしろ!』 と言われそうですが、、

また、もらっちゃいました( ´艸`)

フィギュアわ基本的に自分で買いますが、結構もらってばっかりです!

当然、新作とかを紹介したいですが、フィギュアわ少しずつ集めて大切にしています!

子供の頃に買えなかったものを今集めているような大人です!

同じような環境の方に共感して頂きたいと思って少しずつ紹介しています!

皆様どーぞ、あたたかい目で見守って下さい。

m(o´・ω・`o)m よろしくお願い申し上げます。



クローズ×WORST
『BLACK LIST RUST RIDE COLLECTION No.1』
TERU FUJIKAWA with ZEPHYR HUDSON Ver.

DSC_0229.jpg

藤川輝から久能龍信に宛てた手紙が入ってます!

カッコイイなぁ。

DSC_0232.jpg
龍信 元気でやってるか?

オレから手紙なんか届いて、さぞ驚いていることだろーな・・・

オレも手紙なんか出すのは、生まれて初めてのことだ・・・

DSC_0234.jpg
しかし、電話じゃうまく言えないし・・・

何日か考えこの手紙を書くことにした・・・

DSC_0242_20110718150028.jpg
オレは、おまえにぶん殴られた顔の腫れもようやく引いて

相変わらずの毎日を送っている・・・

だがキーコにしてもパルコにしても前とは何かが変わった気がする・・・

もちろんオレもだ・・・

お前らの街で過ごした数日間が、オレたちを変えたんだ・・・

DSC_0241_20110718150013.jpg
ところでおまえがオレに言ってくれた「武装戦線で一緒にやらねーか?」

っていう件だが・・・   オレも考えた

だがやっぱりそれはできねー

DSC_0240.jpg
オレは今いるこの街をはなれる気はねーし

キーコ達と離れる気もねーからな・・・

DSC_0239.jpg
だが   もし・・・

こんなオレでもおまえの力になれることがあるなら

その時はいつでもかまわねー 呼んでくれ・・・

オレはかけつける  どこへでもかけつける・・・

DSC_0245_20110718150107.jpg
オレはビビらねーし  オレは裏切らねー・・・
DSC_0248.jpg

忘れんな・・・

離れていてもオレがいるということを・・・

オレも忘れねー

離れた街におまえという兄弟分がいるということを・・・

オレは絶対に忘れねー・・・

今度ひまを見てオレの街にも来いよ・・・

さんごが輝くコバルトブルーってわけにはいかねーけど

オレの街には海があるんだ

海沿いの道を単車でとばすってーのも、悪くねーだろう・・・・・

九能龍信へ
                              テルより










楽天ポイントで毎月タダでフィギュアをもらってるかも!



楽天カードは年会費『永久無料!!!』