Back to basic | 株式会社ウェイド 横浜の歯科技工所

Back to basic

横浜の歯科技工所 株式会社ウェイド 社長の木下勝喜です。



お久しぶりでーす。


あまりにも久しぶりすぎて、


投稿の仕方を忘れてしまいそうになっていましたよ。


最近なんですけなどねぇ〜


オーリアラの吉澤先生や、


ウスイ企画の薄井さんに会ったんですよ〜。


ブログの更新


楽しみにしてるよ〜。


って言ってもらったので更新することにしました。(笑)


まあ  更新していなかったのはですね、


サボりと気持ちが乗ってこなかったということです。


いろいろあるんです。


こんなワタクシでも…。




なんとなーく


思ったんですよ。


迷ったら、


悩んだら、


[基本に立ち返る]


そう、Back to basic !!


またブログの更新してみようかな〜。


ってタイミングで吉澤先生や薄井さんに今でもウェイドのブログ開いてると聞いたのでね。


多分  見るでしょう。


ありがとうございます!


また飲みましょう!







しばらく更新しない間に当たり前ですけどいろいろありました。



4年ぶりにオーリアラ吉澤セミナーにお邪魔しました。


我が母校とまで言うと大袈裟ですけど、


ワタクシの臨床での悩みを解決して頂いた場所です。


臨床家である吉澤先生が、明日から役に立つ技術を惜しみなく教えて下さります。


今年度は、


ウェイドの若武者2人


橋本くんと甲田くんがお世話になっています。


大分 ご苦労お掛けしているとの報告を受けてお詫びと彼らの激励にお伺いしました。



たまたまその日は、

鶴見大学歯科技工研修課の伊原先生の特別講演の日で、(井原ではなく伊原です)


以前にウェイドとデンタルアクトさんとの協同研修会でお世話にもなっていたので、


伊原先生や野平先生とも久しぶりに再会することができて、


懇親会では大いに笑いました!




ここでは技術だけでなく、


沢山のことが学べるはずです。


彼らの成長に期待しています。




オーリアラ吉澤セミナーに行ったことがある人には馴染みの居酒屋。


先生にお会いして力を頂きました。



私は本当に運がいいなあとつくづく思います。


人のご縁だけでここまでやってきたのかもしれません。


ありきたりな言葉かもしれませんが、


「ご縁に感謝致します。」