こんにちは!

スピ好き女なぎぃです爆笑


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



このブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございます❤️

だいぶ更新が 空いてしまいました💦
皆さん お元気ですかはてなマーク


私は5月頭から 歯から来る副鼻腔炎になってしまい…
治療に通って、今は月1の診察で薬を飲んでいますが
なかなか思うようには 完治しません
以前と同じような状態に戻るには
まだまだ時間が かかりそうです悲しい


……なぜ こんな事を冒頭からお話ししているかと 言うと、、、


副鼻腔炎の治療を始めてから、


眉間の所が モヤモヤして
仕方ないのです❗

スマホばかり見て、ブルーライトから来る眼精疲労から来てるのか
それとも 副鼻腔炎から来てるのか
分からないけど

眉間の所や 左右の目の間、鼻根の所が
モヤモヤしたり、ツーンとした感じが
ずっと続いています  


実は 以前同じような感覚になった事があるんです。

多分、10年位前…
妊娠を望んでいたけど、子宝のチャンスに恵まれず、自分の中の夫婦の在り方とかで 悩んでる時期でした


パソコンで 夫婦の夜の悩みや妊娠について
検索ばかりしていたら、
眉間の所が モヤモヤする感覚が強くなっていったんです。 

今は
自分で 眉間にレイキヒーリングを送っても
一時的にしか 効かない
すぐ同じような状態に戻ってしまう。

寝る時も 眉間が気になるので
自然と 腕で 眉間を隠すようにして
眠ったりしています 
そうやって、眉間を腕で隠してしまえば
モヤモヤ感は 気にならなくなるんです。


不思議な事に 6月の新月の日だけは
その感覚が 無かったんですよね〜

パートナーにも 同じようになった事があるか聞いてみました。

私のパートナー君は
自分独自のスイッチを切り替えると
オーラが視える人なんです

昔、眉間の所がキーンとなった事があるらしく、
おかしいと思って、病院に行き
痛み止めの薬を貰ったけど
薬を飲み続けて 一週間ほどで
その症状は引いた、との事


私自身、10年前のその眉間モヤモヤの状態から
どの位の期間で脱したのか、元に戻ったのかは 覚えていないんです💦


うーん、困った悲しい

すっごく痛い!というわけじゃないけれど
違和感が……ずっと続くんです


ヒーリングや霊感に 詳しい方
もし思い当たる事や 解決策などあれば
コメントで 教えて頂けると 助かります🙇
宜しくお願いします!!



そういえば、岸田首相も
慢性副鼻腔炎の手術を以前されたとか…

私の歯性上顎洞炎のブログ記事も
不思議な事に アクセント数が地味に伸びているんです。

個人的には
やはり 陽の光を浴びてないと
ダメになるな、と感じます。(特にメンタルと安眠に)

日中のウォーキングに励もうかな!



それでは
今日も一日 皆さんにとって
素晴らしい一日となりますように…!
❤️❤️❤️








追記

何故か この眉間モヤモヤの件を
ブログに書いた後、モヤモヤが少しおさまってきた!

どういう事なのか、、、🤔

眼精疲労も ある、とは思いますが
瞑想中に 眉間が 反応するので
やはり サードアイの開眼のようです。


次回は
サードアイの場所、

「魂の座」と言われる
松果体✨✨✨
について

私が経験して 感じた事を
書こうと思っています照れ