こんばんわ!



2月3日節分

ブログタイトル変更しまーす!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


実は今コロナ療養中でして…

発症から4日目 だいぶ回復したとは言え

食欲もまだいつも通りではないし、解熱剤を飲まないと まだまだ寒く感じる…


しかし恵方巻を食べるどころではない状況なのだけど

何やら 言いたい事が色々溢れてきそうなので

ずっと放置してるブログを再開しようと思い立ちました!✨✨✨


私はレイキをやる人なので それを活動に使いたい!と思って前のブログタイトルを考えたんだけど


今自分が1番やりたくてやってる事って

ぶっちゃけ美容なのよね🤣


自分の心に正直に聞いたら、


美容を楽しみたいあわよくば若返りたい!(笑)


これが出たんだわ爆笑爆笑爆笑


スピも好きだし、今は何より美容が好き

1ミリでも老化を遅らせたい(この言い方合ってる?ちょいおかしい)

だから このタイトルにした〜!



いつかまた ヒーリングにも結びついていくのかなぁ?


分かんないけど

何故か人に触れるのが、触られるのも苦手なので

直接ヒーリングは しないような気がする。

まぁ 今はね!

一時期は フェイシャルマッサージやれる人になりたくて講座も途中までうけたんだが…

女性の顔に触るなんて 緊張するんだよ〜(汗)


という訳で


今後とも よろしくお願いします🙇

感謝と愛を込めて❤️❤️❤️