来月引越し出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧

本当は6/1完成予定だったけど少し延びて、来月になった。

新築に住めるからドキドキ😍

でも今のとこより少し狭いし、ベランダないから植物も減らさないとならん💦

でも家具家電付きで、乾燥機迄付いてるのは、有難い🙏

待ち遠しいなぁ☺️

今の家、ここ数ヶ月新しい人が引っ越してきて、夜中の騒音が酷いし、オートロックのドアの内側にちゃんとお知らせしてるのに、夜中にドタバタ帰ってきたり、掃除機かけたり、椅子なのかガタガタ煩かったりするから、引っ越せるから煩わしさから抜け出せて良かった(*^_^*)

しかも、ガスコンロが壊れたのに、自腹修理とか言われて、意味分からんしそのままで引越しする予定😅

シーリングライトも自腹とか言われて、最終的に出してもらったけど、なんで壊れた物が自腹なんだろう😡

トイレとか換気扇やキッチンのライトが自腹なのは分かるけど、10年選手のシーリングライトは本体取っかえだから、意味わからんかった…