26歳から三年間キッチンカーで生計を立ててた頃をふと思い出してしまった。

 

あの頃は、いい意味で視野が狭く、自分には無限の可能性があると信じ、ぶっとんだリスクも平気で取れた

 

39歳の今よりも明らかに知識も経験もないバカなのに

 

行動力とやる気だけで突っ込んで3年も運営した

 

果たして、今から同じ事が出来るかといえば、まあ出来ないよね

 

そう考えたら

 

知識や経験<<<行動力とやる気

 

こうなる訳だけども、頭ではわかってても中々出来ない。

 

知識や経験がむしろ邪魔をする

 

そんな事しても失敗するよ。って

 

やりがいだけではやっていけないよって

 

お金が必要だって

 

やっぱ世の中お金である。お金があればやりたい事も出来る訳で、

 

つまり俺が今やる事はとにかくお金を稼ぐこと。方法はなんでもいい。