フリーランサーって案外増加してます。今回人材紹介サイトの紹介を
やることにしたんですが紹介会社が4~5社ありました。一般求人と
同じくらいあります!案件毎にマージン取れるからかな???
コロナの影響で人材云々は企業として二の次になるとは思うのですが
フリーランスの要望の多さに少しうれしくなりました。

仕事はきつそうですが、、、在宅で出来るものがほとんどです。

私は個人的にクラウドワークスというサービスに登録しています。
昔から登録していて、ちょくちょく仕事しました。
今は大分ましになりましたが書き起こしみたいなものはきつかった
です。相手はプロですので求められる質も相当高いものでした。
当たり前といえば当たり前なのですが、そういう意味で本当に自分
の能力を測るには良い経験になると思います。