こんにちは!

また 今 コロナでエライことになってる!

これから熱中症には気をつけんといけないわ・コロナには気をつけんといけないわ

冬はインフルエンザに・・・

けど 怖くて死者数が多いのはインフルエンザらしいですよ!

怖いものだらけやん!

皆さんも気を付けてください!

若い奴らが飲み屋に行ってうつしてる!!!

夜の世界も大変だろうけど・・・

うつしまくってたら また 自粛になってもっと酷い事になるのに・・・

大都会に憧れてみんな遊びに言ったり住んだりする!

けど 田舎者は田舎者!

じっとしといてくれ!頼むから!

雨が続いておりますが 上がったらメチャクチャ暑くなると思います!

気を付けましょうね!