昨日 煽りの法案が通ったって出てました!

最近 はやりの 煽り運転!

凄く厳しくなるみたいですね!

未だにアホが沢山いることに ビックリします!

これくらいしないと 無くならない気はしますけどね!

今もまだ 近い奴はいます!煽ってきてます!

アホはニュースを見ないから分からって思ってますけどね!

けど そういう奴だけが悪いんじゃないと思う点もあります!

運転免許を持ってたら遭遇します!

追い越し車線で 誰も前にいないのにゆっくり走る奴!!!

知らん顔して走ってます!

渋滞もそんなのがいるから渋滞があるみたいですね!

ブレーキを踏みまくったり・・・

私は高速をよく利用するのでそういうのをよく見かけます!

ニュースで見かける奴は異常ですが のろまなバカは沢山います!

煽られて当り前みたいのは・・・

あかんけどね!

警察官もその微妙な判断がムズイと思います!

ニュースに出てる奴は勿論ダメですよ!

これから一雨ごとに暑くなります!

熱中症に気を付けてください!

コロナも勿論ですが・・・