大手メーカーの施工事例にのってました!!! | 奈良県大和郡山市でリフォームをしている者ですが。

奈良県大和郡山市でリフォームをしている者ですが。

株式会社 和田塗建 営業・現場管理責任者の吉本です!
弊社は外壁塗装、リフォーム、不動産売買をお仕事としています。
このブログはお客様に、より和田塗建を近くに感じてほしく
僕の毎日の出来事を赤裸々に綴っています。ぜひご覧ください!

みなさんこんばんは

和田塗建 店長の吉本です。

 

ただ今絶賛弊社のパンフレット制作中で

素材にしようと思い、AGC(旭硝子)のホームページをつらつらと眺めていたら

 

どっかで見たことある家やなー、、、

なんでやろなーーーって

 

奈良??

 

あっ。

 

 

 

 

ウチの施工事例めっちゃのってるっていうか

事務所まで乗ってる!!!!笑

 

全国で40件くらいしか掲載されてないのに

 

5件も奈良県で!!!

 

すごい!!!!

と思いまして

 

まだまだネタ探し

 

次はスズカファインのWBアートのパンフレットから引用しようと思って

 

あ、この写真いーやん!載せよう!

って思ってみたら

 

 

 

あっ。

 

過去に施工したGさんの家。。。

 

全国版のパンフレット!!!

コレ載せたらメーカーからの拾い画像と思われるじゃないですか!!!

なんてことを!!!

 

 

ありがとうございます!!!笑

 

 

吉本でした!