はいどうも~リク。です^^まぁピグをちょっとまともにやってみようかと思って始めてみました。 まぁ普段はよくブレイドクロニクルってネトゲーやってるんで、主にそっち系のブログになっていくかな~とは思いますがピグでの出来事も書いていこかな~と思います。 まぁ始めたばっかなんで、よくわからんけども、ぼちぼちやっていこかな~思います^^ いろいろ教えてくれる人はピグ申請なりなんなりお願いしますね^^