すろーcafe モミの木
今、一番お気にいりの店かも♪

焼津のbrown rice kitchenも好き。
焼津のmorisanaは、休業で、寂しい限り。早く再開しないかな。
でもfacebookで、オーブンや家具を売りたい旨書いてたから
なんだかさみしい。再開しないのかな…?

豆caféも、元カプリのところに移転するし、嬉しいな。
イートインあるのかな?先日、中野ヤスコさんの料理教室に参加したけど
気さくな人柄と、豊富な知識と、美味しい料理にうっとり♪

で、モミの木。
元はケーキ屋さんだったけど、1年位前かなぁ?
マクロビカフェになった。
今まで、マクロビカフェというと、
藤枝の山奥の、たろべえじゅ、静岡の浜松のBejita、静岡のRama、
藤枝の水月庵・・・どこも美味しいけど
気軽にふらっと行けるのがいい♪