昨晩ちょっとだるかった。
風呂上がり、明日の家事も早々に就寝。
もしや私、熱があるんじゃ?と計れば、37℃。
あぁ…やっぱり(;_;)

何しろ寝る。
夜中、暑くて痛くて苦しくて、でも寒くて、靴下はこうか。でも取りに行けない程きつい。

熱計ったら39.1℃!
(*_*)
しかもまだ12時半。

デング熱だったら、どうしよう…。
きついきついきつい。
急患行きたい。でも、てつは寝てるし。
私、運転きついなあ。
もうちょっと我慢しよう。

で、時計見たら1時。
あぁまだ1時(;_;)
せめて明るくなってから、急患に。
もう少し我慢。
デング熱だったら、今日行った、ゆるびく村の、ラ・ヴィラージュさんに迷惑かけるなあ(;_;)
駿府リレーマラソンの会場でも、蚊に刺されたなあ。

で、時計見たら1時半。
あぁきつい。パジャマが汗でびっしょり。
あぁきつい。

と思って、うんうんうなされてたら、いつの間にか寝たらしく、しかも朝、熱下がってた!

素晴らしい!
私の治癒力!
毎日食べてるR—1ヨーグルトが効いたのか?