もりちぃの歯痛がひどいのと うまいことスタジオの関係で今回は

動くリハーサルはやめてシュミレーションと曲決め 衣装確認 ニュー衣装打ち合わせ 来年度の計画など 盛り沢山 のんたん たくまんで話し合いました(笑)

もりちぃはいたけど歯痛で撃沈してました(笑)

しかも痛みとんでけ とかいって俺に投げつけるしまつ

愛がない・・・

ありゃ どうにかしても一人だけ助かろうとするタイプですな

見えた・・・

ま それはいいとして どんちゃん祭りの曲順もまた素晴らしい!!!

そして11日はイオン浦和美園での 初の3ステージがあるんですが

各回ごとにテーマを決めました

『アニメ・エコ・埼玉』をキーワードにやります!

1stは
アニメ

2ndは エコ

3rdは埼玉

このキーワードでいきます

全部 見れる人は是非に


よろしくお願いしますm(__)m
和田琢磨 Official blog 『全力☆マッパ!!』-110729_202655.jpg