必見伝、なるほど ザ・敗者復活祭 | 和田拓治郎の「夜景レストラン」

必見伝、なるほど ザ・敗者復活祭

街はすでにクリスマス一色、いろいろ楽しみだね。
誘ったり誘われたり、 断ったり断られたり、先の読めないこの感じ、好きかも。

そんなこと言ってると、コタツのまんまでうっかり紅白。
そんな優柔不断女子に朗報。
人間は、推しに弱いという裏技をご存じか。
相手はどう思うか知らないが、この人と行けば自分だけは幸せになれると感じるターゲットを決め和田に一報。
すでに完売のチケットからまさかの応援枠を設定可能です。

$和田拓治郎の「夜景レストラン」


参加条件は人間のみ。
この誘う勇気だけで結婚までしたカップルを産出実績のある「夜景レストラン」、われわれに再び幸せを祝わせてくれないか。

禁断の応援チケット予約メール
info@wadatakujirou.info

また、新作発表オープニングパーティー会場には、かつてのロマンティック部門、幻のキャンドルスタンドcalm02を配置予定。

$和田拓治郎の「夜景レストラン」


デザインはもちろん和田拓治郎その人。

ひとつのキャンドルが無数に増える、魔法のポケット的アイテムを実演拝観即購入できるのも今年が最後。
クリスマス前にマストダイゲットシクヨロで。


現在、激笑作品が連日連夜お誕生中。

$和田拓治郎の「夜景レストラン」


観ただけでは分からない、作家の説明で笑いが吹き出る作品群が解禁されるのも残り1週間。
きたる、12月8日「夜景レストラン」オープニングパーティー。
不慮の事故で足を怪我し、痛みの分かった和田作品の変化をこの日この時その眼中に。

会場の雰囲気に飽きたら、お互いのファッションを褒め合う必要があります。
さあ、着飾って来てもらってもよろしいか。