おはようございます☀☀☀ ・ 寒い、、、寒すぎる☃️ 急遽取り出した防寒具、 ヒートテックレギンス フェイタス最強腰サポーター(まだつけてる) ヤクザストール(長すぎるストール) 軍手爆(手袋は見つからなかった) マスク を装備すれば勝川駅までの25分のチャリロードもポカポカ☀️ ・ 昨日も、たくさんのお客様に恵まれて感謝感謝です⭐︎ ・ なかでも初めてご指名でのご来店いただけたお客様に、 ・ 「いつも見てます⭐︎」 ・ なんて言われるマジでビビるから、、 ・ よくあの長文を読んでいただけますねm(_ _)m ・ で、うかれている場合ではなく、 ・ やはりご新規のお客様はちょっとした美容院浮気心はあるものの、基本はいつも通っている美容院になにか不満を感じて美容院を変えているものです。 ・ 今回は、 明るいのがアッシュが好きってのにすごく暗くなった。1週間シャンプーしまくった。 シャンプーが雑だった。 ・ でした。 ・ 明るさに関しては多分、細髪軟毛さんにサファイアとかオーシャンとかやってしまったパターンでしょう。 シャンプーに関してはサロンの指導力でしょう。 ・ ご新規のお客様にはここをストレートに聞くのがエリールス流なのです。 ・ 矢野店長とかマジストレートに聞いてますから笑笑 ・ でもそこを改善しないとお客様に、 ・ 「美容院なんてどこも一緒か、、」 ・ なんて思われたらダメじゃないですか。 ・ 僕の文の最後にある、 ・ シャンプー僕のができなかったらごめんなさい。 ・ 極力ないようにしてますがそのときは、 ・ 頼むぞってプレッシャーかけます爆 ・ 下から上までの意識統一が大事です。 ・ ではではサロンワークでーす(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜 ・ ・

復活のエリールスカラーリストwadacolorさん(@wadacolor)がシェアした投稿 -